新卒1年目23さいの株式信用売買

23さいが怖いもの知らずで株の信用売買を記録していく日記です

株の記録を残してみる

19才のときに、貯金20万円で株デビュー

はじめて勝った株はCMでやっていた住友林業

ドーン【2303】を買い3万の損で手が震え(いま1800円とかですね。当時600円とかでしたけどw)

システムソフト【7527】で5万の損で一回リタイア。(当時90円台だったけどいま150円w)

 

その後なにを思ったか海外口座でFXに手を出し(レバが日本の比じゃない……。)60万円を一瞬で溶かし、2回目のリタイア。

 

月日は流れ、私も社会人に。

学生時代貯めた100万円にカードローンとかから引っ張ってきた70万円をプラスして、それでも飽き足らず信用取引でゴー!

さらにさらに、ひとつの銘柄にぶっこみ、信用二階建てまでするというなんのこっちゃわからない投資の仕方をしている23才の株日記です。

 

みなさまのメシウマにならんことを祈って。