新卒1年目23さいの株式信用売買

23さいが怖いもの知らずで株の信用売買を記録していく日記です

【7211】三菱自動車:オーバーウィーク余裕です

f:id:nokasano:20161118235753p:plain

うんビミョー。

 

今日は前場買われてたのに、後場は売り強かったですね。

まあ金曜日だし、ポジション整理勢もいそうですが。

 

今回のポジションは割りと短期目線で持っています。

まあ短期といっても、今までスイングが中心だったので、割りとホールドしている方です。だから週をまたごうと、ぜんぜんホールドします。

 

個人的には短期(2,3月ぐらい)では三菱自動車は「買い」だと思ってます。

より短期筋目線(デイとかスイング)だと「売り」だと考える人もいそうですよね。

僕はゴーンさんにはかなり期待していて、今後の決算でゴーンさんから好サプライズ材料を落としてくれると期待しています。そのため、(将来とくらべて)今は割安だと思っているから、買い集めるわけです。

 

株なんてどうなるか分からないにしろ、悪材料が出尽くしているので今後大きく下げるとしたらマクロ的要因でしょう。でもマクロ的要因って結局運任せなので判断材料にはあまり入れてません。

 

では良い週末を

みなさまのメシウマにならんことを祈って。

ポチっとお願いします

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ 

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

にほんブログ村 株ブログ 株日記(アフィリなし)へ