新卒1年目23さいの株式信用売買

23さいが怖いもの知らずで株の信用売買を記録していく日記です

【7211】三菱自動車:損切り。そして売りホールド

f:id:nokasano:20161122223829p:plain

6万出金

12万損切り

 

いやー。参ったね。

"ハイブリッド車"充電中にコンセント付近から出火か… 木造住宅が全焼 札幌市(https://goo.gl/F6IC4R)

 

これっすよこれ。

前回の投稿で「オーバーウィーク余裕♪」とかもう恥ずかしいですわ。

http://nopaso.hatenablog.com/entry/2016/11/19/001803

 

というわけで、寄り付きすぐに損切り。からのドテン売りを決行。

現在含み益4万円です。

 

まあニュースってあてにならないんですよね。実際いまの時点でも原因は特定できないし、車種も分かっていないですし。

ただ、車の画像を見る限りアウトランダーっぽいですし、直近の値動き見る限り、強気とはいえなかったので、ニュースに反応するなとふんでの損切り空売りしました。

 

それと、万が一車に原因があって、さらに

万が一車種が報道されたら(ほとんどないかとは思いますが)、今度こそヤバいので空売りに踏み切りました。

 

そして、もし車に原因がなかったり、車種が報道されなかったとしても、値下がりは少なかったので、安心感から値上がる可能性はないと踏みました。

 

みなさまのメシウマにならんことを祈って。

ポチっとお願いします

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ 

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

にほんブログ村 株ブログ 株日記(アフィリなし)へ