新卒1年目23さいの株式信用売買

23さいが怖いもの知らずで株の信用売買を記録していく日記です

三菱自動車ひとすじ

さて1銘柄信用二階建てなわけですが、現在もっているのは

 

 

三菱自動車【7211】!!!

 

 

今まで2回マーケットからリタイアして、3回目に本格参入したのが、今年の9月。今まで買ったり売ったりしてるけど、三菱自動車しか取引していないというこの状況。

 

新卒1年目なもので、余裕がなくてまあ単純に銘柄調べられないんですよね。

 

突然ですが今までのハイライトをば。

 

燃費偽装で株価下げてるだろうけど、スリーダイヤだしそのうちあがんじゃね?

へー日産ヘルプするんだあ

……株やってみるか

(大学時代に開設したライブスター証券のIDとpassを探す)あった!しかも残ってる!

どうせなら……どうせなら!(貯金全額入金)

どうせなら……どうせなら!(カードローンとかから金引っ張る)

480現物買いして放置

600円はジャストで売り抜け

参ります……!(信用口座開設)

秘技!全力信用二階建て!(540円とかで買い)

窓空けて落ちるだと。。。(買い損切りドテン売り)

トランプ様様やで!(売りホールド)

持ち直しすぎワロタ(含み益半減)

なんか上昇トレンドの兆しでてきたか?(売り利確で+20万⇒527で全力ドテン買い)←今ココ

 

こんな感じ。

さあ円安だし上がってくれよ〜!!

 

 

みなさまのメシウマにならんことを!!!