新卒1年目23さいの株式信用売買

23さいが怖いもの知らずで株の信用売買を記録していく日記です

【7211】三菱自動車:びみょーに含み損

さて現在フルブッコミしている三菱自動車ですが、びみょーに含み損ですね。

f:id:nokasano:20161117083232p:plain

(このほかに現物でも3000持ってる……。)

まあ08:30の寄り付きなんてあてにならないんですけど。

 

ちなみに証券会社はライブスター証券です。

2012年とかそのころは、未成年で株できるのが多分ライブスター証券しかなかったのでその流れで。

 

3回目に参入したトータル収益はだいたい25万ぐらいです。

毎月、生活費やら元本返済やらで少しずつ引き出している感じ。

余力が回復したので今日どっかのタイミングで買い増したいです。(ナンピンじゃない!笑)

 

みなさまのメシウマにならんことを。

ポチっとお願いします

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ 

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

にほんブログ村 株ブログ 株日記(アフィリなし)へ